Type-C ハブ Hub HDMI 変換アダプタをゲットしました!

お久しぶりです♬
日々、たくさんの商品をショッピングして
楽しんでいますが、なかなか更新出来ずにおりました♪

久々に今日はまったり出来ているため、
今日買った商品を公開したいと思います♪

今日は、Type-C ハブ Hub HDMI 変換アダプタをゲットしました!




MEIYE USB C ハブ Type-C ハブ Hub HDMI 変換アダプタ 2x USB3.0 PD 充電ポート付き Nintendo Switch、Samsung Galaxy S8/ S8+/ Note 8、Macbook proなど対応 シルバー 


結構良いお値段でしたが、
品質も良くて、大満足でしたよ\(^o^)/






0 件のコメント :

コメントを投稿