男も女も鏡は大切!LED女優ミラーが届いたよ!

Amazonショッピングで
LEDのスタンドミラーをゲットしました♪

ミラーの淵にLEDが搭載しているので、
有名人になった気分♪




MVPOWER LED女優ミラー 卓上スタンドミラー メイクミラー LED化粧鏡 10倍拡大鏡 24個ledライト 付き 180度回転 タッチパネル 小物入れ付き USB/電池式 明るさ調整可能 

今日、荷物が届いたので
開封してみると、
ミラー上部とスタンドが別々に収納されていたので、
カチッと組み立て、
もう一つの小さい10倍鏡もペタッと
くっつけてみる♪

その前に、小さいミラーの方が
汚れていたので、綺麗に磨いてみた☆

いい感じでドアップに映り、
色々と便利そう♪

ただ、若干この小さい方は、あまり質は良くないかなと感じるところ。

ライトは、USBで給電することができ
背面にスイッチがあります♪

淵のライトが全て光ると
まるで有名人になった気分で、
暗くても明るくして見れるのがありがたい♪

満足度:★★★★ でした!










0 件のコメント :

コメントを投稿