ブラックなiPhone7plus/8plus ケースが届く\(^o^)/

Amazonショッピング♪
スマホケースを買い過ぎな気がする
Hiroです☆

今日はさらに
ブラックなiPhone7plus/8plus ケースが届きました♪




SOFER(ソフェル) iPhone7plus/8plus ケース 落下 衝撃吸収 カバー サラサラの触り心地 アイフォン カバー 擦り傷防止 指紋 ほこりがつかない 全面保護 ケースに干渉せず 快適に使える フィット感良い iphoneケース カバー iphone7plus/iphone8plus カバー ブラック PC素材 】

先日、購入したケースが良かったので、
さらに似たようなケースを
買ってみました♪

相変わらず、外箱が大きく
中身がちょいと寂しい感じでしたが、
品質は良くて、気に入りました♪

Simple is the best!

とは、まさにこのことですね!






0 件のコメント :

コメントを投稿