サッカーのゴールキーパーのような耐熱グローブ!

Amazonショッピングを皆さんも楽しんでますか?

今回は、とてもご立派な
まるでサッカーのゴールキーパーが
つけているような耐熱グローブを
ゲットしました♪




Balala耐熱グローブ キッチン&バーベキュー手袋 BBQ専用手袋 オーブンミット 最高防耐熱温度500℃ 特殊な耐熱素材(アラミド繊維)使用 厚手 五本指2枚セット 


なかなかおしゃれだと思いませんか?

ジンギスカンの鍋を掴むために
購入したのですが、
実物を見たら、とてももったいなくなりました!

二重?三重?となっており、
生地も厚く、耐熱でも良いなら
防寒でもあり?
な感じだったので、
防寒用に使うことにしました♪

滑り止めもとてもいい感じで、
上質な品です。

しかも、箱も立派♪

手首もすっぽりカバーしてくれるので、
寒さ対策にも最適かも☆










0 件のコメント :

コメントを投稿