シリコンの爽快なカラーの時計ベルト2点セットが届きました♪

最近、ちょっと忙しくて、
Amazonショッピングで爆買いが
なかなか出来ていませんが、

今日は、シリコンの爽快なカラーが素敵な
時計ベルト2点セットが届きました♪




RANDON クイックリリースのシリコーンの腕時計のバンドは、柔らかいゴム腕時計のバンド、2パック (20mm, 薄灰色/オレンジ色) 

シリコン系の時計ベルトは、
雨の日、運動時などなど
アクティブな時には、
最適ですよね♪

ハッピーな気分の時は、
このオレンジの色を活用します♪

今日は快晴♪
お散歩でも行こうかな☆










0 件のコメント :

コメントを投稿