ボストンバッグかと思ったら、いい感じのショルダーバッグだった件

Amazonでおなじみのお買い物♪

長距離移動でボストンバッグが欲しかったので、
一目ぼれでこの商品を買いました!




OUTRY 軽量 スポーツバッグ 乾湿分離 防水 多用途 大容量 男女兼用 運動旅行出張 ジムバッグ 旅行バッグ ヨガバッグ


見た目がいい感じのボストンバッグ♪

しかし、細かいところまで
見ておらず、勘違いしていたようだ。

ちょっと記憶にない商品が届いて、
???と思いながら、商品をいじっていて気が付いた。

ボストンバッグだと思っていた商品は、
実は、折畳みの出来る、ショルダーバッグだった。

こんな感じ♪









ちょっとわかりずらい商品タイトルと
パンパンな商品イメージにより、
すっかり勘違いしていた。

しかし、ちょうど良いタイミングで、
実は、愛用していた、
似たようなショルダーバッグのチャックが壊れてしまい、
使えなくなってしまった。

そんな時、ナイスタイミングで
勘違いだったが、急きょ必要になった、
バッグだったのだ。

しかもサイズもちょうどよく
これなら今までと同じように使えるので、
大満足♪

他にも、以下のような色んな色があったのだが、
結局、無難な黒にしたよ♪

しかし、無難なものばかり選んでるよね(;´Д`A ```

パープル

ブラック

ブルー

ローズ





あなたはどんな色がお好きですか??


今回は、ミス購入だったが、
結局、とてもナイスタイミングで
しかも、急きょ一番必要だったものだったので、
ホント助かった!

Amazonさまさま、
出品販売者さまさまありがとうございます✡


0 件のコメント :

コメントを投稿