ジャッキーチェーンを思い出して衝動買い!!ハイドレーションバッグ ♪

Amazonでやばい商品を見つけて
衝動買いしちゃいましたよ!!

この商品を見つけて
ジャッキーチェーンのある映画を思い出して
めちゃくちゃ欲しくなって
欲求に負けました!




AoSky ハイドレーションバッグ ハイドロバック水分補給無臭 ウォーターバッグ ウォーキングジョギング/ハイキング/キャンプ/登山クライミング/自転車サイクリング/タクティカル/ミリタリー/マラソン/旅行用リュック スポーツ/アウトドア/ランニングバックパック リュックザック 超軽量コンパクト 携帯電話等収納用マルチポーチ 通気性 ユニセックス/メンズレディース 】

何の映画だったか忘れましたが、
ジャッキーチェーンがこんな感じの
給水バッグの入ったチョッキを着て
砂漠でこっそり水分補給をして、
同行していた女性たちもそれに気づいて
奪い合いするというシーン♪

これは、ジョギングするときや、
サイクリング、登山など
あるいは、注目を浴びるために
人込みで、クールにドリンクタイムで
チューチュー吸いながら飲むのに
最適ですね♪

2リットルも入るため、
激しい運動していても
ガッツリ飲めるのもありがたい\(^o^)/

ただ、満タンにすると
結構重いけど、トレーニングしている気分になるので、
逆にいい感じだったりします✡

水以外を入れるのもありですが、
しっかり洗った方が良いですね♪

コーヒーなどを入れると
ホースあたりなど着色してきますので、
それだけは要注意♪

久々にとても気に入った商品でした♪


0 件のコメント :

コメントを投稿