覗きなんてしないけど♥双眼鏡買っちゃった♪

今日もAmazonショッピングを満喫中です☆

今回は、双眼鏡を
買っちゃいました\(^o^)/





コンサート双眼鏡 8x21 8倍21口径 オペラグラス ミニ超小型携帯軽量 折りたたみ型 サッカー観戦用 野鳥観察 子供遊び用 旅行 ライブ用 調節ストラップ 収納ケース付き 日本語取扱書 ホワイト


いったい何のためにって??

そりゃねぇ、
男のロマンってやつでしょ\(^o^)/

っていうのは、
冗談ですが、
ど田舎に住んでいると
色々と便利で、
山の生き物たちをちょっと観察してみたり、
熊がたくさんいるので、
安全確認してみたり、
山菜や木の実などを見つけるときにも
大活躍しています♪

Hiroさん、
何気に日々サバイバルなのです☆

今回の品は、コンパクトで
ケース付き、しかも首からかけられ、
重量も軽めなので、
とても使いやすいです♪

実物はこんな感じ♪









どうです?
なかなかいい感じでしょ?

ちなみに高層ビルの頂上や
山の上から街を双眼鏡で見下ろすと、
ウォーリーを探せ見たいな感じで、
なかなか面白いですよ☆

アマゾンは、なんでも揃っているので、
やめられないですね♪



0 件のコメント :

コメントを投稿