雨・湿気 超憂鬱!だから買っちゃいましたよ除湿器を!

Amazonでショッピング三昧の
Hiroです♪

ここ最近、毎日雨、雨、雨
外に出ればずぶ濡れ・・・

洗濯すれば、乾かない(;´Д`A ```

布団は湿った感じで
不快感満載((+_+))


もう限界!
になったので、
除湿器買っちゃいました!




コンパクト除湿機 Swiftransスリーアップ コンパクト消臭・抗菌効果除湿器 梅雨時期や結露対策カラッと爽快 


とりあえず、寝室で一番使いたかったので、
お手軽サイズ&お手軽価格の
この品を買いました♪

結構、見た目よりも
重量感がありましたよ☆









実際に使ってみて、
まずびっくりしたのが、
あっと今に水がじゃばじゃばに
溜まってしまいましたよ!

俺の部屋、
どんだけ深海なんだ!!と
思ってしまいました。

これだけの水分が空気中にあれば、
洗濯が乾かないのも
カビが生えまくるのもよく分かりますね。

驚愕でした!


0 件のコメント :

コメントを投稿