ハンチング帽を買ってオシャレをしてみた結果・・・

Amazonで今日もお買い物三昧です♪

今日は、ハンチング帽を買ってみました♪




Aedo 男女兼用 キャスケット ハンチング帽 刺繍 調節可能な帽子 アウトドア 旅行


いつも、おしゃれなんか
まったく気にしないため、
周りの人によくもっとオシャレしろと
注意されていることもあり、
センスの良さを見せつけてやろうかと
一目ぼれして買った
この帽子を早速試着してみた♪

しかし!

衝撃の事実が発覚!!

自分は帽子が似合わないのを忘れていた!!

帽子が可愛いことに気を取られ、
肝心のことを忘れていた。






鏡を見て
かなりのショックを受ける(;´Д`A ```

超に合わない・・・

ちょうど試着して
落ち込んでいるときに
妹が急に部屋に入ってきた!

自分を見た瞬間に
妹、超大爆笑!

似合わないから!
お願いだからこれは
絶対に被らないでと・・・・

挙句の果てに
可愛い帽子なのに
お兄ちゃんには勿体ないからと
妹に奪われてしまいました!

悔しいことに、
妹は、とても似合っている・・・






0 件のコメント :

コメントを投稿