快適なバスタオルをやっと買ったよ♪

Amazonで今日もお買い物♪
ショッピングライフを満喫中です!

今回は、家にバスタオルが少なく、
快適なバスタオルじゃなくなっているため、
ようやく新調しました!




バスタオル Dorcy コットン 綿100% 2枚セット タオル 厚地 380g一枚あたり 140cm×70cm (セット1)


こんな感じの2枚セットなのですが、
思った以上に大きなサイズで、
体格の大きい人には、ちょうどいい感じです♪

バスタオルって、
結構こだわりありません?

ふわふわ手触りが良くて
気持ち良いやつ。

あれって、
手触りや癒しを求めるには、
最高ですが、

濡れた身体を拭くには、
なんか物足りない感じがします。

なので、自分は、
結構ごわごわした感じの
タオル~~~って感じのが好きです!

しっかり水気を拭きとってる感があって、
快適なのです!

あなたの好みはどうですか?

今回は、拭いてる感満載のバスタオルなので、
大満足でした♪









0 件のコメント :

コメントを投稿