格好良いレザーのボディーバッグ買いました\(^o^)/

Amazonでのお買い物♪
楽しいですね~

暇さえあれば、
お買い物を楽しんでいますよ☆

実は、まともなバッグを持っていないので、
いつも手軽に持ち歩けるような
バッグを探していたんですが、

ついに自分好みのレザーのボディーバッグを
見つけちゃいましたので、
買っちゃいました♪




Trary ボディバッグ ショルダーバッグ メンズ レディース レザー iPad mini 収納可能 斜め掛け ワンショルダー バッグ 軽量 防水 人気 アウトドア 】


どうです?

イカしてるでしょ??


実物は、こんな感じです☆







高級感があり、
しっかりした作りなので、
かなり気に入りました♪

サイズも大きすぎず、
小さすぎず、
仕事などでたくさんの荷物を持ち歩かず、
ちょっと出かけるには、
最適なサイズ!

こんな感じのがホント欲しかったので、
満足度:★★★★★ です\(^o^)/

商品仕様は、

メイン素材:合成皮革
留め具の種類: ファスナー
サイズ:高さ340mm×幅180mm×奥行75mm
重 さ:435g

あなたもおいらとお揃いにするかい??




0 件のコメント :

コメントを投稿