彼女が好きすぎて今度は、ストールを衝動買い♪

Amazonで今日も買いまくりです♪

すみません!
彼女が好きすぎて、
寒そうにしている彼女を見て、
思わずストール買っちゃいました♪




Aedo レディース スカーフ ウール 厚手 大判 ストール マフラー 優しい肌触り 冷房対策 結婚式 通勤 通学 旅行 女性 春秋 冬に対応 】


彼女の笑顔に合いそうな
オレンジピンクを選びました♪

結構、大きめで、色合いも素敵で、
彼女にも気に入ってもらえました!








徐々に、肌寒くなってきているので、
女性にとっては、
ストールが手放せなくなる季節ですね♪

実はこの商品も
たくさんのカラーがあり、
非常に迷いました!

あなたはどの色が好きですか??


パープル

ピンク

ブラウン

オレンジピンク

スイカレッド

ダークグリーン

ダークグレー

ベージュホワイト










0 件のコメント :

コメントを投稿