【お子ちゃま厳禁】今宵は彼女とラブラブな気分!

Amazonで今日もハッピーショッピング♪

今宵は、大人な気分で、
彼女とラブラブしたい!

ということで、
お子ちゃま厳禁の
マル秘アイテムを購入しちゃいまいた!




LEPO バイブ 膣マッサージ器 16種類振動頻度 自在に曲がる gスポット 前立腺 乳首 膣 クリトリス 潮吹き USB充電 安全 静音 防水 ハンディマッサージャー


アマゾンでのお買い物のメリット!

それは、アダルト製品も
何でも取り扱っている上、
プライム会員ならば、
皆、同じ箱♪

なので、中身がわからないので、
恥ずかしくなく買えるというのが、
良いですね♪

このバイブ、
彼女がおひとりの時も
楽しめそうな構造をしていたので、
良さそうなので買ってしまいました♪






サプライズでこの品を取り出すと、
彼女も大爆笑、
取手が何気に持ちやすくて
使いやすいという・・・

しかもたくさんの振動パターンが、
絶頂へと導いていく・・・

フィニッシュ間近は、
ぶっぶっぶっっと断続的な振動が、
マヂやば~~い!!

ラブラブな熱い夜でした♥







0 件のコメント :

コメントを投稿