ペットといつでもどこでも一緒にドリンクタイム♪

アマゾンショッピング!

今回は、わんこのお散歩のお供に最適な
いつでもどこでもドリンク出来る
ペットボトルタイプの給水ツールを
買いました\(^o^)/





JingXiGuoJi ペットウォーターボトル 受け皿一体化 ペット自動給水器 カラビナ付き 携帯式 旅行や屋外で最適 500ML

こんな感じのペットボトルと
容器がセットになった感じの品です。

そして、カラビナが付いているので、
カバンやベルトのところなどに
ぶら下げて持ち歩けます♪

昼下がりの公園で、
このペットボトルを立てて、
押すと水が出てくるので、
わんこは夢中になって飲み干します♪

ペットボトル型なので、
水が途中で無くなっても
自販機で買ったドリンクを取り付けて
飲ませてあげることも出来そうです♪

飲ませちゃだめだけど((ノェ`*)っ))タシタシ
一緒に、コーヒーを飲んでくつろぐことも出来そうですね\(^o^)/







0 件のコメント :

コメントを投稿