iPhone Xのガラスフィルムも到着しました♪

Amazonショッピング楽しみすぎて、
部屋がアマゾンの箱で埋もれております♪

Hiroです!

またしても友達に頼まれた品
iPhone Xのガラスフィルムが届きました☆




iPhone X フィルム, JEDirect【3枚入り】 高品質 液晶保護 強化ガラスフィルム 耐衝撃 飛散防止 高透過率 Apple iPhoneX 用 】

3枚セットなのに、
なんと1000円以内という安さ!

普通に買うのがばからしくなりますね♪

かと言って品質が悪ければ、
意味がないですが・・・

ということで、
友人の品ですが、
勝手に開封してどんなものか見てみました♪

思った以上にしっかりした感じの
ガラスフィルムでした!

友人のスマホに取り付けるのも
見ていましたが、
気泡も入らずにいい感じで
貼り付け出来ていましたので、
自分も今度、安いやつを
買いたいなと思いました!









0 件のコメント :

コメントを投稿