ごつくて格好良い電子たばこをゲット!

Amazonショッピング♪
今日も衝動買いしてしまいました!

こんな格好良い
電子たばこを見つけてしまったのです!

うわ~~欲っしい~~っと思った瞬間に
カートにポチっとクリックしてました♪




【最高ベイプ】(正規輸入品) THORVAP® iBox TC 60W 2200mAh電子タバコ スターターキット (電子タバコ/ベイプ /VAPE/爆煙/禁煙サポート)ニコチン無し 温度管理機能対応 3ヶ月メーカー保証付き 日本語取扱説明書付 】

この電子たばこは
結構な重量があります。

しかし各パーツが
どれも格好良い!

評価は、正直評価が悪いものもありましたが、
若干不安を感じつつも、
どんっと買ってやりましたよ!

幸い、初期不良等の問題はなさそうだったので、
一安心♪

この電子たばこは、
電源ボタンを5回押すと電源が
ON/OFF出来るようです♪

いい感じで煙が出て
もう最高です\(^o^)/
















0 件のコメント :

コメントを投稿