自己進化のためにMP3プレーヤーを買ったぞ~!?

Amazonショッピング!
今日も自己投資しまくってます!

今回は、MP3プレーヤーを購入しました!




MEGICOT 音楽プレイヤー MP3 スピーカー内蔵 タッチセンサー 1536KBPSロスレス録音 FMラジオ マイクロSDカード最大128GBに対応 日本語説明書 ブラック 】


なかなか格好良くて
素敵でしょ?

そう、今回も一目ぼれです♪

やっぱり自分で使うものは、
ファーストインプレッションが大事!

機能ももちろん重要ですが、
長く愛して使えるものがいい。

実は、自己進化のために
超一流のメンターのセミナー音声を
PCに向かっていないときの
移動中なども有効活用して
聞いて学習していくために、
MP3プレーヤーを探していたのです♪

内蔵メモリは、8GBで、
それなりに結構聞けるので、
良いですが、
自分は、超大量に貴重なコンテンツを持っているため、
SDカードにて保存して聞いています♪

安すぎず、高すぎず、
それでいて、問題なく使えるので、
今回も大満足です!







0 件のコメント :

コメントを投稿