激安の男女兼用のレインコート(XLサイズ)をゲット!

数日前にアマゾンで、激安の男女兼用のレインコートを発見♪




Outry レインコート 男女兼用 防水 防汚 ポケット付け 収納袋付 サイズ付け


しかも、XLサイズと大きめのサイズがあり、
色も以下の通り、
たくさんのカラーが揃っていました♪

黄色











青のドット
 

 ローズのドット



こんな感じでたくさんバリエーションがありましたが、
ここは無難に白を購入しました♪

アマゾンプライム会員なので、
もちろん送料は無料♪

しかも届くのが早いという
お得感満載ですぐに商品が届きました♪






素材は、薄めですが、
サイズはぴったり♪

最近、雨が多いので、
とても助かりました♪

商品満足度:★★★★



0 件のコメント :

コメントを投稿