iPhone 6/6s 液晶保護ガラスフィルムが届きました!

Amazonショッピングで
今日もiPhone 6/6s 液晶保護ガラスフィルムが
届きましたよ♪

アマゾンは、注文してからすぐに
届くのでありがたいですね☆




【2枚セット】iPhone 6/6s フィルム,iPhone 6/6s液晶保護ガラスフィルム 9H 飛散防止 日本板硝子社国産ガラス採用-GeekChips 


こんな感じのいい感じの
2枚セットなのですが、
めちゃくちゃ安くて、
逆に大丈夫なのかなと
思っていたのですが、

こんな感じで、
全く問題もありませんでした♪






気泡も入らず、綺麗に
貼り付けることも出来ましたし、
タッチ感も上々でした♪





0 件のコメント :

コメントを投稿