人気の無縫製パンツ・ショーツを彼女のためにゲット♪

Amazonショッピング、
今日も楽しんでます♪

今回は、彼女のために、
人気の無縫製パンツ3枚セットを
ゲットしちゃいました\(^o^)/




Aedo レディーズ ショーツ 高通気性 やわらか肌着 伸縮性 3枚組 無縫製 パンツ 下着 】


ちょっと派手すぎでしょうか??

男がランジェリーショップに行くのは、
かなり気が引けますが、
アマゾンだと人目を気にせず、
お買い物が出来るため、
とても助かりますね♪

しかも、梱包の箱は、
一定しているので、
中身がバレて恥ずかしい想いを
することもありません♪

今回、こっそり彼女にプレゼントするために、
サイズをこっそりチェックし、
無事購入♪

はじめて無縫製パンツというものを見ましたが、
男の自分には、
この良さがあまり分かりません✡









色がちょっと派手過ぎたかなと
思ったのですが、
彼女にはとても喜んでもらえました♪

彼女曰く、縫い目のチクチク感もなく、
フィット感も良く、
パンティーラインも出ずらいので、
とても良いのだとか✡

男視点では、
セクシーな下着姿の
彼女に内心、狼さんが
はぁはぁ言ってました((ノェ`*)っ))タシタシ

他にもこんな感じのたくさんの種類があったので、
今度は、直接選んでもらって
買ってあげようかなと思います♪
































どうですか??

こんなにたくさんあるから、
ホント迷うよね♪

あなただったら、どれを選んでましたか??




0 件のコメント :

コメントを投稿